SSブログ

ことでんのお楽しみツアー☆: 片山耀将 [ことでん・ひたちなか]

こんばんは☆
シアターキューブリックのタンクトップ番長、片山耀将ですっ!

というわけで、今回は『ことでんスリーナイン』で開催されるお楽しみツアーをちょこっとだけご紹介いたします♪ヽ(´▽`)/

まずは『旧型車両ガイドツアー』からっ!

本編も上演される、ことでんの旧型車両のなかで、ことでんのキャストとことでんの社員さんがことでんの歴史やオススメポイントを紹介します。
とはいっても、普通に紹介するだけではつまらない!
ということで!!

エンターテイメント120%でお送りしちゃいます!
あれですよ、あれ。
あれ、やっちゃいますよ![←]なんだよ!!
みなさんご存知のあれですよ!あれ!

あああ!!!!!!
言いたくて言いたくて、夏。
お楽しみに!



そして、もうひとつ!

『ことちゃんとゆくお楽しみツアー!』

読んで字のごとく!ことちゃんと楽しむのです。

こっちは、クイズしたりゲームしたり、アットホームな雰囲気でお出迎えします☆

ことちゃん。ことみちゃんと出演者の写真も撮れたりします。
このチャンスを見逃すなっ( 〃▽〃)

上演中の俳優とは異なるメンバーたち。そのギャップも楽しんでいただけたらと思います♪

果たして、どんな世界が待っているのでしょう。

みなさんにお逢いできるのを、心待ちにしておりますっ。


それでは、また☆

片山耀将でしたー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。