SSブログ

『サンタクロース・ドットコム!』蔵出し写真館!:片山耀将 [サンタコム]

1420757019736.jpg1420757037728.jpg1420718165975.jpg1420757552355.jpg1420757374536.jpg
はいー。
『サンタクロース・ドットコム!』蔵出し写真館、片山バージョンでございます。

わたくしは、大人の事情で写真は五枚しか貼付できません。[←]大人の事情というかスマホからだから。
なので、厳選しますよ。
厳選かけながし!

という訳で一枚目っ!
そりチームの座長、新名杏梨からのメッセージ付きクリスマスプレゼント☆
いやーーーー、もう嬉しかった。
コメントが素敵過ぎて、涙こぼれないように上向きましたよ。
佐々木くんへのメッセージ。
『ロゼです』が秀逸。

二枚目。
これは高橋茉琴さんが撮影してくれました。
なんと、開場中に放送された『カミカミ放送局』の様子。
暗っ!!!!!!!!!!!!!!
ミニライトがロウソクみたいです。
こんな真っ暗な場所で、明るくラジオやるのは、ちょっとした修行でした(´・c_・`)

三枚目っ!!!

これは留美一家とロゼが繰り広げる『美しいサンタクロースレクチャー』のシーンですが、、何故かカクノダテ博士がっ!!!!
これは場当たり中に、大曲さん(ホチキス米山さん)の代役を片山がやったときの写真ですね!!
ちなみに、カクノダテ博士の眼鏡。
初演で大曲さんが使用していたんですよ。
11年後に自分が使うとは思いませんでした、、(笑)

四枚目~☆

言わずもがな。ふみえを演じた新名杏梨、その親友の留美、高橋茉琴。
この二人のバランス感。本当に絶妙でした。
感覚でお互いを知っているからこそ、織り成される音色やリズム。
見事な共演、というか、響演でした☆

ラスト。


本番前の気合い入れ。

相棒であり、ライバルである仲間たち。

魂を舞台に入れ込みます。


以上!
片山耀将による厳選かけながしの蔵出し写真館でしたっ!!!!

みなさんも、みなさんの心に焼き付いた『サンタクロース・ドットコム!』をいつまでも大切にしていてくださいね☆

ではでは!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。