SSブログ

『サンタクロース・ドットコム!』蔵出し写真館!:伊藤十楽成 [サンタコム]

まいど! とらしげです!!
皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします☆

さてさて、今日は『サンタクロース・ドットコム!』蔵出し写真の数々をお届けしちゃいますよ~!!


まずは森川次朗氏のダンス振付稽古の様子。

DCIM3047.JPG

DCIM3060.JPG

今回はひげチーム、そりチームそれぞれ異なる曲・振付でした。同じ作品なのに印象がだいぶ異なるものになったのは、このダンス曲と振付の違いもかなりの要因があったと思います。


劇場入り直前スタジオ集中稽古の演出家!

IMG_3357.JPG


稽古中は空いている役者が、簡易音響の操作も手がけました。

IMG_3332.JPG


そして劇場入り。

IMG_3516.JPG


お隣の劇場MOMOで本番中のホチキス公演と掛け持ちし、上演中も二つの劇場を行き来するという聞いたことない偉業を成し遂げられた米山さん。

日々お忙しい中、稽古時間もそこそこなのに、作品に強烈すぎるアクセントを加えて頂きました。

その米山さんに、毎度毎度のムチャ振りをかまし続けた大沼・河野夫婦。
沼ちゃんが本番明けてからどんどんイキイキとしていくのが、見ていて楽しかったです(笑)


IMG_3529.JPG


『七人みさき』の開演前トークライブや劇団員へのワークショップなど日頃ご協力頂いている石野竜三さん。今回は大変お忙しい中、両チームの様子を客席から見守って頂きました。

IMG_3435.JPG


カプセル兵団の中山泰香ちゃん。劇場入り後は毎日のように30分間の個人ツイキャスを生放送し、公演のPRをしてくれました。ヤスカちゃん慣れたMCさんみたい~!

20141225_163705.jpg

とある日、トラブルで朝の放送が出来なかった為、劇場入り後にその日早く来ていた千田剛士とツイキャスをしていたのです。他にも数名が乱入し、この日は賑やかな放送となりました!


キューブリックでは制作スタッフもキャストの一員!
毎日のように下準備に余念がありません。
至らないところもある私たちではありますが、これからも日々精進してまいります。

20141217_114412.jpg


本番前メイク中は、いわゆる隠し撮りのチャンスタ~イム!
各人自由気ままに写真をパシャパシャ。きっと世にお出ししてはいけない写真もいっぱいあったに違いない・・・?!

20141225_180544.jpg


末永みゆちゃんが持ち歩いている自撮り棒。
とらしげも、ハロウィンの時に渋谷の街中などで自撮り棒を使っている若者を見かけて、欲しいなぁ~と思っていたところでした。みゆちゃんはやはり時代を先取っていた!!

IMG_3521.JPG


そりチームキャストの楽屋集合写真でシメさせていただきます!

IMG_3543.JPG


蔵出し写真館、いかがでしたでしょうか?

次回公演のローカル鉄道演劇(秋予定)ではどんな蔵出し写真が飛び出すことでしょう。
乞う、ご期待っっ!!!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。