SSブログ

米山さん紹介しまっす!:伊藤十楽成 [サンタコム]

まいど! とらしげです。

『サンタクロース・ドットコム!』いよいよ公演直前のスタジオ稽古に突入いたしました!
劇場入りまでもう間もなく。メンバー一同、さらに高みを目指してまいります。


さてさて、恒例の『サンタクロース・ドットコム!』俳優紹介。

わたくしめが紹介するのは、劇団「ホチキス」の米山和仁さんです。

1418230007906.jpg

ホチキスといえば、過去に『葡萄酒いろのミストラル』『島津の疾風』他、シアターキューブリックにも出演頂いた山﨑雅志氏の所属劇団。米山さんは代表にして、座付作家も務めていらっしゃるのです。

ここまでご紹介が遅くなってしまった理由ですが、

何と米山さん、昨日が稽古場初参加だったのです!(笑)

すなわち、稽古場での米山さんの写真が一枚もなかったわけでありまして。

それは自分の劇団以外にも外部の脚本を手がけていたり、『~ドットコム!』が上演されるのと時を同じくして、23~28日にはホチキスも公演をやっているのです!

それも、テアトルBONBONと同じポケットスクエア内の劇場MOMOにて(爆)。


単なる物好き、というレベルで出演をオッケーする状況でないことは、もはや関係者でなくても容易に想像できますね。


「変態作家って書いといてください!」

とアピールしてこられたのが、あながちウソではないかも知れないなぁ・・・と(笑)。

ただ、まだ米山さんを変態呼ばわりするのは気がひけますので、うちの正真正銘変態作家(笑)とのツーショットでひとまずお茶を濁しておくことにしますね。
米山さん、これからどうぞ宜しくお願いします!!

DCIM3167.JPG


今日の稽古は米山さんとの初稽古、からの米山さんとの初通し稽古が待っています!

ではでは、今日も楽しみな稽古場へと、行ってきま~す☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。