SSブログ

「今日の ささきくん」vol.8 [サンタコム]

sasaki1.png

みなさん、こんにちは。
大好評をいただいております!「今日の ささきくん!」の時間です。

大好評を期しているこの番組ですが、
10日間お休みをさせていただいておりました。
『○○先生は急病のため、今週はお休みします。
○○先生に励ましのお便りを書こう!』
というネタを仕込もうかと思っておりましたが、
すっかり気を逃してしまいました。

この番組は、シアターキューブリックの歩く間違い探し敷名めぐみが、
ささき(佐々木優介)くんを勝手に応援していく番組です。
では、久々の今日のささきくんです!
20141210_185157-2.jpg
今日のささきくん!~衣装&ヘアメイク合わせ~

ささきくんはメイクさんに教わりながら、
自分で髪型を作っていたよ!
とってもきれいにできたんだけど、
ネタバレになるからモザイクをしているよ!
20141210_190616-2.jpg
あと、寒かったのかささこさん(ささきくみこさん)から
ブランケットを借りていたよ!!
ささきくんの写真を撮っていたら、伊藤十楽成さん(40)が
どうしてもフレームインしてきたよ。

衣装の奥山さんも、
何でも着こなすささきくんに惚れ惚れしていたよ!

この連載が久々すぎて、しゃべり方がよく分からなくなってるよ!


☆おまけコーナー☆
「今日の ○○!」
今日のおまけコーナーは今回主演の二人、
新名杏梨ちゃんと末永みゆちゃんのTシャツです!

杏梨ちゃんの今日のTシャツ。
20141210_205347-2.jpg
くまもんどれだけ大好きなんだろう。
本当にくまもんが大好きなのに、くまもんには会ったこと無いらしい。
会わせてあげたい!!

みゆちゃんの今日のTシャツ。
20141210_205518-2.jpg
”クリスマスに興味がない”役なのですが、このTシャツ。
みゆちゃん自身ははクリスマス大好きなんだな!!


この写真、別々に撮ったのに二人とも同じポーズをしてます。
仲が良いなぁ。(^ω^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。