SSブログ

お衣裳あわせからの:河野結 [『樽見鉄道スリーナイン』]

日をまたいでしまいました。すみません。。。
昨日はお衣裳とヘアメイク合わせをしての通し稽古でした☆


どんなお衣裳なのか!??
どんなヘアメイクになるのか!?

今回も
メイクのLimoさんや
奥山さんこと、のびさんのお衣裳で
繰り広げられる世界感を
わくわく、そわそわしながら楽しみにしておりました☆


つい先日まで、あぁぁ、どうするかぁぁぁ
と言っていたのびさんですが
この日を迎えることができたぁぁ
とぐへーっとなっておりました。。。

image.jpg

いやいや。
今回も私的にお気に入りがすでにできておりますよ。
最終手直しで、布を裁断してちょこちょこと付け足していく何気ない作業
おべんちゃらを使うつもりはありませんが、なんてこった!なんというアートスティックな行為なんだろうと魅入ってしまいました。
早く見てもらいたい!
もうね、ほんと、楽しみにしていてくださいよ〜
うふふ。



そうこうしていましたら、
この日も稽古場に遊びに来て下さった方々が!!!


お馴染みずにゃんと
あっくん(阿久津優さん)
image.jpg

お二人ともさきの公演でご一緒して
わたしはいつも近くにいてお世話になった面々♡


しかも
image.jpg
かなえさん(石川佳那枝さん)
あみ〜ご(伊禮亜美さん)も!!!
一緒にLimoさんも写真に入ってくださいました!


みなさんキューブリックの公演では常連さん?!
なもので、こうやって遊びに来てくださると嬉しくなってしまいます。


稽古後には皆さんとご飯をして話に花が咲きました。

今回の作品のことはもちろん
お芝居のこと
俳優というひとのこと


俳優はその人自身が商品なわけで
その人がみせたいことはもちろん、その人からこぼれでるその人自身にも魅力がある。

今回は劇団員だけの作品です。


お衣裳とヘアメイクいうマジックをもらい
それぞれどんな光が放たれるのか

お楽しみに☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。