SSブログ

谷口礼子という女優:片山耀将 [『樽見鉄道スリーナイン』]

IMG_20140510_125210140.jpg
本日も『樽見鉄道スリーナイン』の稽古でした。

稽古日数も残り三日。

向こうでのリハーサルをより良いものにするために、
今を悔いなく。

前回公演『七人みさき』で、長宗我部元親正室 菜々と、後半のキーマンである 小少将を演じ、観るものを魅了してくれた『谷口礼子』。

本番が近づくにつれ、また違った顔つきに変わってきました。

彼女は鉄道演劇もやりたくてキューブリックに入団したので、五年越しで夢叶った訳です。

それが関係あるのかわかりませんが座組の雰囲気も、なんか、すごくいい雰囲気です。

きっと、もっともっと素敵な彼女が出てくる筈。

そして、彼女が思い切り羽ばたけるよう、僕たちがもっと力を合わせていかなきゃ。


シアターキューブリックは、夢を叶える場所。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。