SSブログ

進め進めー!:大沼優記 [『樽見鉄道スリーナイン』]

『樽見鉄道スリーナイン』の脚本が完成してから早いもので2週間弱が過ぎました。

僕は、このお話がとても好き!!

自分の劇団のお話を「好き!!」と言ってしまうのもなんなのですが、好きなものは仕方ないのです!

さぁ、そんな好きなお話を前にして、ここからが役者の頑張りどころ!

素敵に魅せるのも、その逆に見せるのも役者次第です。

谷口礼子が昨日書いていた通り、この間の稽古ではお芝居のことをいったん横に置いて、普段の役者としていろんなことを語り合いました。

どうしても稽古場だと、その物語に関するお話をしてしまいがちになるので、普段どんなスタンスでお芝居に取り組んでいるのかということを知れる貴重な機会でした!

7人の稽古場だけど、多種多様な考え方をするメンバーが揃っていることがすごく楽しく感じたのでした!

ここから一週間で、さらにさらに進化したいなー!

グッズ作業はいよいよ佳境を迎えてます!

メンバー総動員で仕上げているグッズ、こちらもメンバーの愛と真心をこめてお送りします☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。