SSブログ

☆船戸慎士さん!☆:鈴木眞実 [『七人みさき』]

はじめまして!
今回初めてシアターキューブリックさんに出演させていただきます!
鈴木眞実と申します!
まみぞうです 笑
よろしくお願いします!!

樹さん紹介していただきありがとうございました!m(__)m
(自分の無意識なところまで見ていただいてびっくりありがたいです(///)笑)


さて!
今回わたしがご紹介させていただくのは


我らがスーパースター☆船戸慎士さんです!!

image.jpeg


わたくし、船戸さんとは、別の舞台でご一緒させていただいたことがあるのですが
やっぱ!!かっこいい!!もう存在が素敵です!(≧∇≦)

どのシーンでかはちょっと言えませんが、いつも稽古場で船戸さんを見ながら、心のなかで「きゃーっ(≧∇≦)」ってなるとこがあるんです・・・
藤井真美さんに言ったら「マニアックすぎる」と言われてしまいましたが、ファンのみなさまはきっと?もしかしたら?わかっていただけるんではないでしょうか・・・たぶん・・・笑

そんなかっこいい船戸さんをバシャバシャ激写したかったのですが
自分の稽古でいっぱいいっぱいで、叶わず・・・!;
すみません・・・!


船戸さん演じる「あの人」が
今回どうなっていくのか・・・・

どうぞぜひみなさまの目で直接!
ぜひ劇場で!!
お待ちしております!!
お楽しみに・・・!!



鈴木眞実
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。