SSブログ

花田千紘ことちーちゃん☆:河野結 [『七人みさき』]

役者紹介を出演者全員でお互いにやりましょ〜!
と無謀に?!始めたこの企画☆

ようやくの折り返し地点です!
小島大先生からのまさかのお手紙……
ありがとうございます(>_<)



さて、わたくし、河野結がご紹介するのはこの方!!
image.jpg

花田千紘ちゃんです!

みんなにちーちゃんと呼ばれている彼女も、以前に行われたオーディションからの今回、初参加になります。


ちーちゃんといえば “叫び声”!!!


キューブリックで台本の稽古の前に色々なゲームをするのですが、その中の なまえ鬼 という、名前を呼ばれた人が鬼になるゲームがあります。人数がたくさんいると、突然後ろの人が鬼になるなんてこともありびっくりするのですが、そんな時に 「きゃーっ」とマンガの吹き出しが付いていそうな叫び声をあげるのがちーちゃんです。

大丈夫?!何かされてない?!なんて最初は心配しそうな位なのですが、最近では、あの声を聞きたいがために、突然タッチする人もいるのでは??!と思えるくらい毎回、叫び声をあげてくれます。



大きなお目々でじーっと見つめている視線に、最初はちょっと怖い方なのかなぁ……とビビりの私は思っておりました。

でも、お話しすると、けたけたぁと大きなお目々がなくなるくらい笑って、おバカなお話しにものってくれて、とても可愛いのです♡


そんなちーちゃんは、オーディションでも光っていた、抜群のダンス力をお持ちなのです!!!


ちーちゃんの周りで皆が一緒に踊りの復習をしていたり
そのダンス力はすでにいちもく置かれているのがわかりますね〜

ほそ〜い身体で踊りだすとエネルギッシュな
ちーちゃん

image.jpg

ブログのために踊って〜♪
と撮影じらしすぎたら
倒れこんでしまった。

image.jpg

いやーん、倒れこんだ姿も可愛い!
サービス精神も旺盛なのです。


そんなちーちゃん『七人みさき』ではどんな姿をみることができるのか!
叫び声を聞くことができるのか?!!!(笑)

乞うご期待☆☆☆



河野結


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。