SSブログ

『樽見鉄道スリーナイン』広告・車両まるごとジャック!:漢那悦子 [『樽見鉄道スリーナイン』]

『七人みさき』の熱い稽古真っ最中!俳優陣の熱い紹介日記やラブレターが飛び交う中!

ビッグニュースを2つ、お知らせします!


ひとつめ!

5/4より、樽見鉄道の車両・617号車内が『樽見鉄道スリーナイン』の広告で埋め尽くされます!

どんな内容かといいますと、それは・・・、

お乗りになった方からの情報を待ちましょう(笑)

走行ダイヤは状況により変わりますが、この車両に乗れたあなたはラッキー!

R0020096.jpg

ぜひ樽見鉄道へお出かけください♪


ふたつめ!

さらに、『七人みさき』の稽古場で、とっても運命的な情報をゲット!

なんと船戸慎士さんの劇団StudioLifeの後輩、篠田仁志さんが、
樽見鉄道沿線の北方町に、昨年夏、ラーメン屋さんを出されたそうなのです。
その名も「つけ麺 仁麺魚」! 

グランドオープン日にもお祝いに駆けつけたという船戸慎士さんは、
大きな目をさらに見開いて、その味に出会った時の衝撃を、語られました。
こりゃあ・・・なんとしても行きたいですッ!
樽見鉄道にのる楽しみがまたひとつ、増えましたね♪

住所は 北方町平成5-16。「北方真桑駅」から、徒歩15分くらい・・・?
ウォーキング、はらごなしにも良い距離ですね♪

★篠田仁志さんのブログはこちら

さすがスタジオライフ!やっぱりイケメン!そしてイケ麺!

もちろん船戸慎士さんも超イケ麺!(=ラーメンいっぱい食べてます!) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。