SSブログ

矢野あずささんのご紹介☆高橋茉琴 [『七人みさき』]




こんばんは〜!


昨日紹介して頂きました高橋茉琴です(o^^o)
キューブリックさんは初参加です、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




本日は昼夜のロング稽古を頑張ってきましたo(^_-)O









今日は矢野あずささんのご紹介ですよー!*\(^o^)/*

image.jpeg



誰ガタメノ剣にも出演されていましたあずあずさん!

DVDを拝見して、力強く存在感のある方だなぁと思っていました(*^^*)







実際お会いしてみてもその印象はあまり変わらず
とっても包容力のある頼れる綺麗なお姉さんでした!


image.jpeg


後ろから隠し撮り。

ね?わかるでしょ?
この背中が人柄全てを物語っています゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜




ダンスもとってもかっこよくて、

今回の振り付けの際も振付家の森川さんからとても信頼されてるんだな〜と空気で感じました。









そして女性では最高身長?!


image.jpeg


男性最高身長のあっくんさんと、
ちびっ子仲間の?ミキティさんと、
普通身長の←めぐみさんとまみたす。






女性最小のかおるんさんと並んで写真撮ればよかったと後悔中です。。







頼れるお姉さん、あずあずさん。


きっともっと面白い一面や二面や三面をお持ちだと高橋は確信しているので、これからもっとちょっかい出しに行かせて頂きます(。・Д・)ゞ笑








明日は稽古お休みで、
明後日は再びダンス稽古☆


張り切っていくぞ〜(^○^)








『七人みさき』
本番まであとわずか?!
みなさまのご来場お待ちしております(*^^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。