SSブログ

『七人みさき』の出演者!名取くんぜよ!:千田剛士 [『七人みさき』]

IMG_4776.JPG

こんにちは!千田です!
『七人みさき』まであと一ヶ月ばかりとなって参りました!
総勢30人もいて、どうなることやらと思っておりましたが、
今回は若き力に、同年代の力と、いつになく若返りパワーが蔓延しているように思います!
チャレンジと挫折と復活の毎日!実に刺激的で、新しくて、楽しい日々!

そんなわけでその中のひとり、名取隆晃くん!
re_IMG_5007.jpg

ナッティーです。
ナッティーは分かりやすいぐらいに飛び道具なんです。
いや、存在がではなく、自分自身が飛んできます!
まず、飛び込んで、その後のことはその後かんがえるような
チャレンジ精神の塊のような男ですぜ!

とうぜん、失敗することも多く
すぐこれ。
re_IMG_5066.jpg

カワイイやつです。
しかしすぐに復活して、また飛んでくるんで凄いやつだなと思いますよ!!

とにかく、今回の座組はヒトクセもフタクセもあるやつばかり!
しかもなんだかすでに、長年いっしょだったような気楽さと安心感があります。
いや。
クセだらけなんで安心は出来ませんが、心震わされる瞬間が実に多く
始めて芝居をした頃を思い出さされます!ベテラン勢もそうみたいで、ハシャイデますね!
まだまだ若いもんには負けんぞ!

IMG_4779.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。