SSブログ

離れて気づくこと:谷口礼子 [『七人みさき』]

『七人みさき』の稽古場を少しだけ離れて、小叉ぴろこさんの劇団ナナミリオンズさんに客演しています、じゃこです。

自分の劇団の稽古中なので、ほんとに今回はわがまま言って旅に出していただいて、
とても有意義な時間を過ごさせていただいているわけですが、

シアターキューブリックで、普段何気なく考えていること、
お芝居の作り方、
人との会話の仕方、コミュニケーションの取り方などを、

自分のホームではない場所に行って、
改めて意識するというか、
そんなことがたびたびあります。

キューブリックは家族だと、いろんな人が言っているのですが、
それは本当にその感覚に近くて、
その関係性があってこそのシアターキューブリックの作品なんだなあ、とすごく強く思うんですね。

今日、リーフレットを取りに行った劇団の事務所で片山さんに会って、
私がお休みしている間にあがってきた『七人みさき』の台本の続きをいただきました。
ここ数年のシアターキューブリックの要素が詰まった台本に、ゾクゾクしています。

時間というのは、積み重なっていくものなんだな。
それを、存分に作品に反映させられる、今回は素敵なチャンスだなーと、
心から楽しみでもあり、怖くもあります。

さあ。
まずは今週末、ナナミリオンズさんで。ドーンと。
そして、その力をそのまま、『七人みさき』へ。
いい流れ、つくっていきたいです。

みんな、……もうちょっとまっててね!


-----------
7millions-ナナミリオンズ- in 2014 やっぱり春が好き
『ツチヲマワセヨ』


演出:鷲尾直人
脚本:小叉ぴろこ
2014年4月17日(木)~20日(日)
劇場:高田馬場RABINEST

time table
4月17日(木) 19:30★
18日(金) 14:00★ 19:30★
19日(土) 14:00☆ 19:30☆
20日(日) 13:00☆ 17:00☆
※開場は開演の30分前、受付開始は開演の45分前です
★17・18日は平日前売料金 ☆19・20日は土日前売料金 ※当日券は全回共通です

ticket
平日前売2500円 / 土日前売2800円 / 当日3000円 (全席自由)

HP:http://7millions.net/


ご予約はこちらから⇒ http://ticket.corich.jp/apply/53131/003/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。