SSブログ

稽古開始一週間。:敷名めぐみ [『七人みさき』]

敷名です!七人みさきの稽古がはじまり、一週間たちました。
初めは緊張がみられた稽古場ですが、一週間たった稽古場をみてみましょう。

稽古前のストレッチ中のみんな
20140408_182621.jpg
工藤理穂ちゃんとささきくみこさんと高橋茉琴ちゃん。
なんか知恵の輪みたいになってます(笑)
りほちゃんとささくみさんは去年公演「てのひらに眠るプラネタリウム」と「宇宙をSKIPする時間」にも出演してくれており、公演Tシャツを着てくれてました!


稽古後のみんな
20140408_220517.jpg
黛一亮くんと池田洋介くんと名取隆晃くんが、
河野に続き千田さんと私の
お気に入りのラーメン屋デビュー(笑)
オーディションで今回参加してくる事になった3人です!
稽古場で個性をいかんなく発揮しております・・・。


稽古中は各場のチームに別れて関係性を確認したり、詰めたり。
こうしたら見易いね、とか、またに冗談も言ったり。
一人で家で台本を読むだけでは気付かなかった事が
稽古場でみんなと話して気付いたり、
教えてもらってほぉー!と思う事が今は楽しいです。

お芝居、関係性がゆっくりと、しかし着実に進んでいる気がしております。


稽古の最初に片山さんが、
シアターゲームを進行してくれるのですが、
それが大変盛り上がる!!
20131021_205848.jpg
座長!!痩せないでね!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。