SSブログ

『樽見鉄道スリーナイン』記者会見レポート!:片山耀将 [『樽見鉄道スリーナイン』]

こんにちは!
タンクトップなので、腕章は二の腕に縛り付けます。
片山です。

今回は先日開かれた『樽見鉄道スリーナイン』の記者発表の様子をレポートしちゃいます!

それでは! 出発進行っ☆

って、伊藤先輩はっちゃけてるーーーー!
というか、大沼君のキレ具合が冗談の域を越えてるよね。

1394266635690.jpg


みんな、記者会見までの時間、朝から樽見鉄道に乗ったり、沿線を見て回ったりと、樽見鉄道の『空気』を身体全体で感じようとしておりました。
おかげで、記者会見前はテンションあがりまくり☆
もちろん、ぼくもかなり影響されていましたが(笑)

中でも《谷口礼子》は、シアターキューブリックでかつて上演した『銚電スリーナイン』が入団の決め手となるくらい、鉄道という存在を愛する女優。

入団五年目で叶った夢の場所。

いつもと全く違う雰囲気を漂わせておりました。

1394267414119.jpg
(記者会見後に取材を受ける谷口礼子)

記者会見中、谷口礼子の隣にいたのですが、なんというか、すごく色々な事を感じているんだろうなと。

そして、目の前には樽見鉄道の田中社長。
社長さんの言葉を後ろで聞いていて、ぼくは泣きそうになってしまった。
同時に、かならず素敵な作品を創るんだという、覚悟も、改めて。

樽見鉄道の風景と、緑川の書いた物語、俳優達が奏でる人生と、三つ巴でお送りする、不思議の国の物語。
右のポッケに切符を、左のポッケに思い出を、
レールの上の五線譜を、共に。

おまちしております☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。