SSブログ

鹿児島芸術鑑賞会公演:片山耀将 [『島津の疾風2013』]

本日、鹿児島芸術鑑賞会公演の3ステージ、無事に終演致しました!

延べ2700人もの小・中学生の子達に来ていただき、
こちらも全身全霊で臨みました。

子供達の笑顔、そして拍手、眼差し。

その全てに、強く強く感謝の思いを抱きました。

『島津の疾風』を観てくれたみんなが、何かしらの衝動、感動を得る事が出来ていたら、俳優としてこれほどの冥利はないでしょう。

自身、小学校の時に見た『泣いた赤鬼』で、強烈なインパクトを受けた身としては、なおさらです。

東京とは比べものにならない広さの劇場、マイクをつけた状態での芝居、いろいろと困難はありましたが、最後の最後まで足掻いて、少しでも、良いものを作りだそうと、全員で駆け抜けた1日でした。

鹿児島公演開催に際し、御尽力、ご声援下さったすべての方々へ、この場を借りて厚く厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!!!!!!!


残すところ、あと1ステージ。

全てを背負って、走ります。

劇場にて、メンバー、スタッフ一同、お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!

片山耀将
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。