SSブログ

『島津の疾風』東京公演終幕!ありがとうございました! [『島津の疾風2013』]

『島津の疾風』東京公演終幕!ありがとうございました!

かんなです。
『島津の疾風』ワークインプログレス東京公演はおかげさまで
大盛況のうちに幕を閉じることができました。

初の試みであった、ワークインプログレス形式でしたが、
各ステージ後、みなさんからのたくさんのご意見を真摯に、貪欲に吸収し、
1mmでも高くと臨む俳優らが、数kmほども飛躍するような変化をみせたことに、
感激!そして、正直、驚きを隠せません。

みなさんが、これほどまでに想いを託してくださっていること
俳優らが、これほどまでに命を削って時間を過ごしていること。
それに力を貸してくれるスタッフが揃っていてくれること。

いつのまにあたりまえに感じてしまっていたのかもしれません。

本日は、「あいにくの雨」でしたが、鹿児島では「島津雨」といい、雨は吉兆とのこと。

まさに、突然の強い雨にも優しく抱かれているような千秋楽を迎えることができました。

明日からの稽古、そして鹿児島公演に向け、
みなさんからいただいたたくさんの言葉、思いを、それぞれが胸の奥深くに刻み、歩みます!

待っていてください!

鹿児島公演はまだまだお席はあるようですよ!


※興奮の2日間、写真を一枚も撮っていませんでした!!!あああ!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

冨迫です。

本当に二日間ご苦労様でした。
みなさんにお礼もできずに申し訳ありません。
今後のご活躍をお祈りします。
緑川さんにもよろしくお伝えください。
by 冨迫です。 (2013-10-28 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。