SSブログ

【お知らせ】『島津の疾風』前売完売御礼!・当日券あります! [『島津の疾風2013』]

東京前売分のチケットが完売いたしました!ありがとうございます!
当日券は、全ステージございます!販売は開演の30分前より受付開始です。

 残席状況 
 -------------------
 ■10/19(土)15:00~ ×(当日券のみ)
 ■10/19(土)19:00~ ×(当日券のみ
 ■10/20(日)13:00~ ×(当日券のみ
 ■10/20(日)16:00~ ×(当日券のみ)
 
 ■10/26(土)18:30~【鹿児島公演】◎^^/
  ご旅行にも!オススメです♪
 -------------------


※当日券の販売について
 開演の30分前より。前売り分の後に続く整理番号つきチケットを販売いたします。

※キャンセル待ちについて
 当日券分も売切れてしまった場合は、ご来場順にキャンセル待ち番号札をお配りします。
 開演5分前までに受付にお越しくださいませ。

※ご入場方法について
 すべてのチケットには整理番号がついています。
 開場時間になりましたら、番号順にご入場いただきます。
(開場時間を過ぎますと整理番号は無効となります。)

※桟敷席について
 予定していた前方の桟敷席は、都合により今公演ではなくなりました。
 補助席もすべてパイプ椅子となります。ご了承ください。

※ロビーは入場無料
 開演1時間前より劇団グッズ、鹿児島物産のお買いものができます!
 お早目のご来場で、お楽しみください!

*ご注意*
 今公演は、全席自由席です。
 事前にチケットを購入されていても、開演5分前までにお越しいただけない場合は
 キャンセル扱いとさせていただきます。お時間には余裕をもってご来場ください。


★★★ワークインプログレス・座談会について★★★

本公演は、通常の公演とは少々異なる公演です!
作品の上演(50分)の後、10分の休憩の間に、みなさまより感想やご意見をいただき、
それらのお声をもとに、<俳優+作・演出陣>と<みなさん>とでの「座談会」を行います!
くわしくはこちら! どうぞ、お楽しみに! 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。