SSブログ

4/28はフリーマーケット出店します♪:奥山静香 [すみだ・キューピッドガールズ]

シアターキューブリックが帰ってきたキューピッドガールズの活動でお世話になっている
キラキラ橘商店街では、毎月第四日曜日の朝5:00~朝市が行われています。
今月4/28の朝市からフリーマーケットを行うことになったのですが、
7:00~8:00の1時間だけ私たちも出店することになりました!
キューブリックの過去の舞台衣裳で使ったもの達を大放出する予定です♪
(・・・といっても既製品の日常着られるものばかりですよ~)
役者達の私物のお蔵出しもあるかも!

早起きは3文の得!
ってなわけで朝市のおいしい食べ物で朝食して、
お得なお買い物して、
フリーマーケットも楽しんでね♪

帰ってきたキューピッドガ-ルズはフリーマーケットのあと、
8:00~いつもどおりお掃除をいたします。

お買い物はキラキラ橘商店街で☆
お待ちしています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。