SSブログ

スキプラ☆メンバー紹介!『たなか智保』ちっぽんぬ〜!!:千田剛士 [『skip★プラネタリウム』]

いやぁ〜
本日!4ステ〜〜〜ジ!!スキプラ☆マラソン〜!
駆け抜けました〜!!

1!2!3!4!と、どんどん変わっていく舞台上に、お客様も楽しんで頂けたのではないでしょうか〜!
汗と涙と鼻水でびしゃびしゃになりながら、心のサビも落として頂けたら幸いです〜。

さて!

本日、ご紹介いたしますスキプラ☆メンバーは
ちっぽんこと阿佐ヶ谷南南京小僧のたなか智保さん〜!!

IMG_5739.jpg

人情あふれる作品をやる劇団の方で、今回も、にじみきった女の匂いぷんぷんに
あのシーンを熱演してくれました。
いつもお世話になっております〜〜〜〜

舞台上ではガハハ笑いをしていても、舞台おりたらおしとやかだったりする。
女優ですもの〜。
しかし、ちっぽんはそんな事ありません!
稽古場も酒場もどんちゃん!がはは!と盛り上げてくれます!
ぴろこさんと共に呑みの場の主として君臨しております〜

IMG_5468.jpg

それなのに、ああ、それなのに、それなのに

ガハハの中に、いつもしっかりとした母性の眼差しが光っていて
やんちゃな僕等を正面から、影から守ってくださいます。
それは舞台上もおなじで、おおきな包容力で
ぎざぎざなつっぱり俳優たちの手と手をつなげて、ひとつの大きな輪をつくってくれる。
とても大事な女優さんです。

IMG_5556.jpg

今回もご一緒できてうれしかったなぁ。

まぁ、期間長いので
また一緒にお酒のむことも多々あるでしょう。
その時は、お手柔らかに!
時にははしゃぎすぎてしまう方なので、案外、気が気ではないですが…

6G0B4211.jpg

●たなか智保
所属:阿佐ヶ谷南南京小僧 http://www.nankin-kozou.com/top.html
BLOG:「しっぽをたてて」http://ameblo.jp/tails-up/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ユンハンス時計人気

Hi there! This is my first comment here so I just wanted to give a quick shout out and tell you I genuinely enjoy reading your articles. Can you recommend any other blogs/websites/forums that go over the same subjects? Thanks a ton!
ユンハンス時計人気 http://www.watch-salva-watch.com/
by ユンハンス時計人気 (2013-09-30 08:04) 

Gucci-グッチ腕時計

Hi there! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would be okay. I'm absolutely enjoying your blog and look forward to new posts.
Gucci-グッチ腕時計 http://www.zetton-hotwatch.com/gucci.html
by Gucci-グッチ腕時計 (2013-09-30 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。