SSブログ

スキプラ☆メンバー紹介!『矢野あずさ』あずあず〜〜!!:千田剛士 [『skip★プラネタリウム』]

とうとう中盤!スキプラ☆!!

休演日前の最終日ってことで、さくじつ怒涛の4ステージを爆走した事もわすれ、
メンバー全員、今日も全力投球〜!一週目楽日、万感の思いで終わることができました!
ご来場のみなさま、ありがとうございます!!

さぁ、明日は休演日!充電しますよ!

さてさて、メンバー紹介も大詰め
ダンサー兼、女優兼、可愛カッコイイ女、あずあずこと矢野あずささんです〜!

IMG_9615.jpg

『誰ガタメノ剣』という作品で初めてであったころ、
彼女はダンサーでした!
森川次朗のキレッキレの振り付けをびしぃ!!!っと決め
なんてカッコイイんだ!と惚れ惚れしたものです。
だのに、普段はふにゃっとはにかむデレっぷり。

photo04.jpg

その後、精力的に女優業にも勤しみ
いまや実に存在感のある踊れる女優さんです。

普段はとっても女の子なんだよなぁ〜

IMG_9630.jpg

今回の『宇宙をskipする時間』では彼女の”存在感”なくしてはあのようにならなかったと思います。
この作品の登場人物のなかで一番好きかも。
ぜひ見て欲しいです!
稀有な女優さんなので!!!

IMG_9614.jpg

●矢野あずさ
BLOG:「あずさの一年中さくらのさく庭」http://ameblo.jp/azu-sakura/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ray ban sunglasses sale

First, must say that I love this site and the work that you’re doing!! And yes, I’d love to know more about how to manage my boobs. I’ve been doing yoga off and on for a couple years and still haven’t managed to figure how to gracefully step into a lunge without kneeing my boobs. And I’m wondering if I should give up on the fantasy of stepping into that lunge the way everyone else seems to.
by ray ban sunglasses sale (2013-05-10 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。