SSブログ

スキプラ☆メンバー紹介!『夕華梨緒』ゆ〜かり!!!:千田剛士 [『skip★プラネタリウム』]

こんにちは!千田です。
本日『てのひらに眠るプラネタリウム』の方も初日を終えました!
新作なので本邦初公開!をしたわけです〜
アフタートークショーまで、たくさんのお客様ご参加ありがとうございました〜!
お陰様でようやく、こちらもスタートを切れました!千秋楽まで宜しくお願いします。


そんな『てのひらに眠るプラネタリウム』から
キューブリック初参加!夕華梨緒ちゃん〜!!!!!

IMG_9810.jpg

超〜若いです。若すぎて、まわりの女優がぜんいん親戚のおばさん化するくらい。
いま、頑張りどきで勢いのある女優さんでございます〜

舞台上で、「ぎゃる!ぎゃる!」言われてるんですが
本人は「わたし、ぜんぜんギャルじゃないっしーーー」と言ってます。
まわりが全員で頭のなかで「ギャルだよ」とツッコミをいれてました。

しかしまぁ、あれですよ、彼女
ちょいと観察してみると
ちょいと時間がアレば台本片手にうんうん、うんうん。
真面目なんだなぁって思いました。
初めてのシアターキューブリックに緊張してたなぁ。

今日も初日で、ガチガチしてて
じゃこにTwitterで「人人人を飲め!」と言われてました。

IMG_9605.jpg

舞台上の彼女はしゃんとしてました。
そして、ネタバレになるのでくわしくは言いませんが
そっと、裏でチラチラしているシーンが僕、ツボで、
毎回、本編そっちのけで見てて、袖でくすくす言ってます。
ほんのり臭ってくる人間臭さがすげぇオモロイんです!
ずっと見てたい。


彼女もとうとうシアターキューブリック初日を終え
明日からどうなっていくのか
僕は特に、注目して見ていこうと思います\(^o^)/

IMG_9619.jpg

●夕華梨緒
BLOG:『夕華梨緒の“ゆ~かり・ぶろぐ”』http://ameblo.jp/norucat0627/


そうそう、ニックネームも、メールの時の表示もゆ〜かりで
夕華梨緒は芸名だと言っていたので
「下のなまえ、ゆかりだよねぇ??」って聞いたら、
「あ、りおです。そこは本名です」だってぇ。ニックネームってむずい。
くそう。謎の多い少女だこと。

IMG_9851.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。