SSブログ

新作グッズをご紹介しちゃいます!:大沼優記 [『skip★プラネタリウム』]

image.jpegimage.jpegimage.jpeg
大沼です!

昨日と今日、『宇宙をskipする時間』『てのひらに眠るプラネタリウム』両方の幕がそれぞれ開きました!!

ここから、さらにさらに進化して参ります!

さぁ!

今公演も、ロビーでは新作グッズを販売しております☆

そんな素敵なグッズをご紹介致します☆

まずは、Tシャツ ¥2800!
*3色、サイズ:L、M、S、160



そしてTシャツに着いているものは、きゃらバッジver.2 ¥200
*箱から掴み取るので何が出るか、お楽しみ!

この二つは、敷名めぐみちゃんデザインのイラストが使われた、可愛らしい仕様となってますー!

出演者もみんな、今公演のTシャツを劇場で着てます(^○^)

続いては、公演パンフレット ¥1,500



両チームの撮りおろしの写真満載のパンフレットです。

必須の一品ですねー!

新作グッズは、まだまだございますー!

明日もご紹介致しますので、乞うご期待☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

バーバリーブラックレーベル

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-02 06:42) 

Tee Shirt Wiz Khalifa Pas Cher

Have on‘p consider overtime, the top activities take place once you the very least , depend on the criminals to.
Tee Shirt Wiz Khalifa Pas Cher http://www.marqeqeque.fr/tee-shirt-homme-col-rond-tee-shirt-wiz-khalifa-c-1063_1095_1117.html
by Tee Shirt Wiz Khalifa Pas Cher (2013-09-27 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。