SSブログ

ゲストさんを紹介するZOOO!3:伊藤十楽成 [『SUMIDAAA!』]

ゲストさん紹介第3弾~!!


今回ご紹介するのはヤッサン一座ご所属のプロ紙芝居師、「ちっち」さんです~!


東京下町を中心に全国で活動を繰り広げているちっちさん。
先日はキラキラ橘商店街の夜市「キラキラ市」でも“ちっちの紙芝居”がありました。
(ちなみにその日、私めはジャンケンゲームの出店をやっていたので、まだ紙芝居にはお目にかかれていないのです。。)


紙芝居屋さん、昭和期の下町では普通に見られた光景だったのでしょう。
平成の世においてもそんな夢のある世界を見せてくださるヤッサン一座、素敵ですね☆
キューブリックとしては共感するものがありますし、今回ご一緒させて頂けることがとても光栄です!


ちっちさんについて詳しくはこちらでご覧いただけます。

ヤッサン一座の紙芝居☆東京事務所☆
http://yassan-ichiza.tk/

ブログ「ちっちの紙芝居」
http://chicchinochi.blog133.fc2.com/



すみだの町並みだけでなく、そこに暮らしていた人々の姿までも創造させてくれる・・・そんな存在ではないでしょうか。
ぜひ『Fire&Fight,SUMIDAAA!』でご一緒にこの素敵エンターテイメントを楽しみましょう!!

個人的にもすごく楽しみですけど(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。