SSブログ

ゲストさんを紹介するぞ♪2:市場法子 [『SUMIDAAA!』]

こんばんは!市場です☆
片山さんに引き続き、私も「Fire and Fight,SUMIDAAA!」期間中に登場して下さるゲストさんをご紹介したいと思います!


ばばんっ!!!!!!
164136_1698862386_137large.jpg
28日(日)18:30〜19:30の回と、11月2日(金)16:00〜17:00の回にマンドリンライヴをしてくださる松本マサルさんです♪♪

アジア〜ンなこのお写真、実は、今年惜しまれながら80年の歴史に幕をおろした曳舟湯さんの中で撮影されたもの。
マサルさんはここのご子息であられます。
高い天井、反響する桶の音、お湯の音、人の声、扇風機のまわる音、ボンボン時計、お庭に遊びに来る鳥のささやき、引き戸の音、鍵の音・・・こうしたいろんな音の中で育ったマサルさんだからこそ、音に愛され、生まれる音があります。

現在はソロ活動を中心にライヴを行っていらっしゃいますが、以前はwawawa、ぴっかり、松本企画など、バンド活動も行われていたそうです♪
只今、NEWアルバム制作中とのお話もあり、もしかしたら、SUMIDAAA!会場でGETできるかもしれませんよ〜☆


どんな音を奏でてくださるのかしら?!本番まで待てないわ!という貴方のために、
わたくし、YouTubeで過去のライヴを発掘してまいりました!
当日は、マンドリンの柔らかな音楽に包まれることでしょう♪


wawawa スタジオの様子☆



ぴっかり ライヴの様子☆



そんな松本マサルさん、実は明後日10月14日(日)に足立区民まつりA-Festa2012にご出演予定がございます!!


IMG00428.jpg


我々のすみだ祭りと見事にどかぶりという日程ですが(泣)
ご興味ある方は是非、すみだとこのA-Festa2012のマサルさんライヴをはしごしてください♪
会場は荒川河川敷です!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

ルイヴィトン

注目度抜群 議論が 値コメントです。 私が感じるというそれはするのが最善の方法です |これで問題、それはいないトピック 話すのに十分な タブー対象とはならないかもしれこのような話題について話す。次へ。乾杯
by ルイヴィトン (2013-05-30 06:40) 

ルイヴィトン 公式

私はただすることができます実際 |何知っているのを認識している | 誰か誰かを 探し出すために何削減言うインターネット上では約|聞きしたい話す話を。あなた積極知る 持参する方法を学ぶ 問題 ライト、それが重要にする。 エクストラ 人 をしなければならないこの| |これと知覚し理解 学??習が読ん話の 。私はカント信じる youreのもっとしない 広まっ あなたは以来 間違いがありません贈り物。
by ルイヴィトン 公式 (2013-05-31 13:23) 

モンブラン 万年筆

「太さ」「長さ」「重さ」「重心」の4種類のタイプに分けられています
by モンブラン 万年筆 (2013-06-12 18:48) 

モンブラン スターウォーカー

1906年にドイツ・ハンブルグの文具商クラウス・ヨハネスとベルリンのエンジニア、ヴィルヘルム・ジャンボアと、ハンブルグの銀行家クリスティアン・ラウゼンの3人がエボナイト製スポイト式の万年筆を製作します。
by モンブラン スターウォーカー (2013-06-13 23:27) 

モンブラン スターウォーカー

マイスターシュテュックいう万年筆は、今でも当時のデザインと ほぼ変わることがなく、世界中で愛され続けてます。
by モンブラン スターウォーカー (2013-06-14 12:12) 

モンブランジェネレーション

ランクを下げて自分の好みでないものを買っても、使ってみて、合わないとなると、相当後悔することになります。5年10年と使いこんでいくものですから、自分が使いやすいと感じた、あなたの感覚を最優先させ、慎重に、真剣に選ぶのがいいと思います。
by モンブランジェネレーション (2013-06-15 01:13) 

シャネル 時計

それ抯教養博識 人これで 煩わしい 件名、あなたが認識何抮E 話すについて!感謝
by シャネル 時計 (2013-06-15 21:03) 

シャネル バッグ

このライトアップと上のスポットは、実際に私このサイト | むしろ ニーズたいを 考察。私抣lは最も高い もう一度もう一度 学習するために、その情報のためはるか、感謝される。
by シャネル バッグ (2013-06-19 00:04) 

グッチ 時計

ハウディ!私は単にの親指偉大 データ あなたは可能性があります右ここ|ここでがあります。私はでなければならないまもなく| 余分もっと | | ウェブログのあなたにを再び戻って来る。
by グッチ 時計 (2013-06-23 03:11) 

christian louboutin sale

パワフルシェア、私は単に やっていた同僚に、これを与えられた分析これで。そして彼真実は実際には買った私に朝食の結果として I発見それ彼のために..笑顔。だから私はことを言い換えるてみましょう:取引とのTHNX! しかし 議論するを時間を過ごすためのうんThnkxこの、I 感じるそれについて強く愛する読書 余分このトピックに関する。もし可能なんとかは、 としての更新 、あなたは思考が気になる余分な 詳細?私のため極めて 役立つ便利 | それはだからです。 巨大このため親指ブログ 提出!
by christian louboutin sale (2013-07-03 12:30) 

Tee Shirt Gucci Pas Cher

Add‘T waste product the time and effort on the human being/lover,who isn‘t ready waste products their whole precious time done to you.
Tee Shirt Gucci Pas Cher http://www.marqeqeque.fr/tee-shirt-homme-col-rond-tee-shirt-gucci-c-1063_1095_1103.html
by Tee Shirt Gucci Pas Cher (2013-09-14 00:47) 

モンクレール メンズ

モンクレールのダウンはAFNOR(フランス規格協会)から、最高品質の証である「 4Flcorons(キャトル・フロコン)」が与えられ、グース(ガチョウ)の産毛を素材とし厳選して使用している。
by モンクレール メンズ (2013-10-28 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。