SSブログ

「ミストラルわんこ応援隊」隊長よりみなさんへ [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

わんこロゴ小.png


皆さん、どうもがんめんです。


「葡萄酒いろのミストラル」いよいよ後、二ヶ月ですね~!!
僕らは勿論、物凄く楽しみなんですが、皆さんも楽しみにしていて下さってたら嬉しいなぁ♪

そして今回!!
ミストラルをもっと盛り上げるべく我らシアターキューブリックはまたまたこんな企画を考えてみました!!

その名も…

『ミストラルわんこ応援隊』!!


なんのこっちゃわからない方々のためにこの企画を簡単にご説明しますと、

「ミストラルのリーフレットを自分のおともだちに配って下さる方を募集しています!」

ということです☆

その活動でミストラルの応援をしてくれる有志の方々の名称を、

【ミストラルわんこ応援隊】
と呼ぶことにしました!
ちなみに「わんこ」の意味は、南部地方でもっともメジャーな食べ物「わんこそば」と、犬である「わんこ」をかけました~(笑)(笑)(笑)!!!!

…はい。


ということで、
応募してくれた方にはまず、「ミストラルわんこ応援隊」セットが送られます。
このセットには、リーフレットが10枚と、応援隊グッズが入っています。1枚は自分の物にして、残りの9枚はおともだちに配ってほしいのです!
「リーフレットをもっと配りたいよ!」という方は、必要な枚数を伝えてくれたらもっと同封します。
そして当日、劇場に「応援隊」グッズを是非身につけてきてください!

僕らと一緒にミストラルを盛り上げてくれた証となるでしょう!

応募先は、
「info@qublic.net」

件名は、
「ミストラルわんこ応援隊参加希望」でお願いします!


ではでは、皆さんの熱い応募待ってますよ~!!!


「ミストラルわんこ応援隊」隊長
がんめん(松本誠)

2012-03-05 23.43.53.jpg


※応募の際は、
応募先「info@qublic.net」に
件名を「ミストラルわんこ応援隊参加希望」とし、
●お名前
●お名前のふりがな
●お届け先(ご住所・郵便番号)
●ご連絡先
をご記入のうえご送信ください。

よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Tee Shirt Burberry Pas Cher

Only because a loved one doesn‘metric ton accept you states it all desire them to help you,doesn‘p make most people father‘to accept you operating they have personally.
Tee Shirt Burberry Pas Cher http://www.marqeqeque.fr/tee-shirt-homme-col-rond-tee-shirt-burberry-c-1063_1095_1109.html
by Tee Shirt Burberry Pas Cher (2013-09-23 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。