SSブログ

先行予約、ありがとうございました!:たにぐちれいこ [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

こんばんは、谷口礼子です!

17日・18日で、きゅ~め~る会員限定の『葡萄酒いろのミストラル』先行予約を行いました。

2日間、あわせて20時間、ほぼ電話が途切れることなく、それでもさらにつながらなかったお客様もいるそうで、本当に本当に、つながらなかった方には、申し訳ありませんでした。

私は、この企画にかなり参加していたもので、2日間ともほとんどの時間、電話を受けるみんなの横か背後か、あたりに潜んでいました。

つながった瞬間のみなさんのうれしそうな声が、ずっとイヤホンから漏れてきて、
「楽しみにしています」といってくださる声に、こんなに励まされることってないなあ、と、ちょっと泣きそうになりながら思いました。

先行予約でご用意していた分がなくなってしまったステージもあり、せっかくお電話いただいたのに、チケットが手に入らなかった皆様、すみませんでした!

チケットの一般発売は、4月14日です。
すべてのステージのチケットがございますので、今回手に入らなかった方、きゅ~め~るを購読されていないけれど、興味を持ってくださった方はぜひ、4月14日以降にチャレンジしていただければ幸いです。


私たちの稽古の開始もせまってきました。
みなさんのお気持ちをいただいて、今までより何倍も頑張れそうです。

どうぞ、公演までの時間を、楽しみにお過ごしください!
もう、『葡萄酒いろのミストラル』は、始まっています。


劇場でお会いできるのを楽しみに、精一杯頑張ります。
写真 1.JPG


たにぐちれいこ
【Blog】じゃこのおもしろいこと
http://ameblo.jp/jako-jako/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。