SSブログ

キューピッドガールズ、ラジオ出演決定!:たにぐちれいこ [すみだ・キューピッドガールズ]

キューピッドガールズの、たにぐちです。
「鳥の谷口」の看板娘です。

もうすぐデビューで焦ってます。
でも、冷静に冷静に!
レッスンは裏切らないわ!

そんな私たちに、なんと、デビュー前なのに出演のお話が舞い込みました!
なんと!
これは、目標の錦糸町デビューも、そう遠くないかも!?

■□■□■□■□■□■□■□■□

レインボータウンFM「Anjupa-miパワー」 (FM79.2)
12月17日 22:00~ 

※全国どこからでも、インターネットで聴けます!
レインボータウンFM→トップメニュー→インフォメーション→サイマル放送→レインボータウンFMの横のスピーカーマークを押してください

■□■□■□■□■□■□■□■□

収録が楽しみです!

私たちは今日もキラキラ橘商店街にいました。

メンバー・「和菓子のもくだ堂」とゆかりの深い「さがみ庵」さんにごあいさつに行った様子をこちらからどうぞ。



私も、アイス市場さんが食べてるのと同じごま団子をいただきました。
なんと1本85円。
そして、柔らかくてゴマたっぷりで、おいしいのですよー!!

その場でいただけるのも魅力!
おすすめです。

※「すみぽカード」?
墨田区の商店街の加盟店で使えるポイントカード。
100円で1ポイントたまって、お買い物に使えるんです!
デザインは葛飾北斎!
お江戸でしょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。