SSブログ

帰ってきたキューピッドガールズ☆朝市へ!:奥山静香 [すみだ・キューピッドガールズ]

こんにちは!帰ってきたキューピッドガールズ・オクヤマ化粧品店です♪

今日はわたしたちの活動拠点・墨田区にあるキラキラ橘商店街の朝市で
PRと清掃活動をしてきました!
みなさんとお会いするリアル活動では初☆の活動でした!

今日の動画はこちら!


今日は想像以上に商店街の皆さまに温かく迎えていただけました。
ほっと一息。
とにもかくにも地元に愛されるアイドル活動をしていきたいです。

わたしたちの活動目的は全国デビューでも曲のヒットでもありません。
「すみだの商店街を元気にすること」です。
それは人と人を結びつけることでもあります。

商店街のリアルな看板娘さんたちから(オーバー50以上だったりしますが)
「あら、わたしも一緒にやろうかしら!」なんて言っていただけること。
そういうかたと本気で一緒にやっちゃおうと思ってること。
そういう商店街の個性のカタマリを表舞台に引き出すことによって
街と人がつながって、元気になってもらえたら、
そのお手伝いができたら、と思っています。

わたしたちのアイドル活動はその呼び水みたいなもんだと思ってます。

リアル活動スタートにあたって、
ちょっと、真面目な「目的」のお話をしてみました。

これからも着々とデビューに向けて活動していきます!
世にも珍しい、地元密着おもしろ系アイドル。
どうぞわたしたちに会いに来てくださいね♪

☆活動状況はこちらから☆
HP http://qublic.net/sumida/
facebookページ http://www.facebook.com/Qupidgirls
twitter @Qupidgirls999
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。