SSブログ

長宗我部珈琲店プレ:漢那悦子 [『長宗我部珈琲店』]

__.JPG

漢那です。そう、片山耀将は行方不明。

電波の届かない夢の世界へ逃避行中です。

正しくは彼の携帯だけがつながらない世界。

彼はそれを地獄と呼んでいますが

みなさん、偶然彼をみつけたら、叫んでやってください。

がんばれ!金がすべてじゃない!が必要だ!と。


さて、いま私は高知です!

お世話になったたくさんの方々へのご挨拶という夢の世界。

そして次の演目の準備という夢のまた夢のような現実世界です!

なんと、8月!

よさこい祭で沸き上る高知のど真ん中にて

『誰ガタメノ剣』スピンオフ企画

『長宗我部珈琲店』の上演が決定しました!!!!!!

詳細はこちら
http://qublic.net/schedule/coffee.html


ありがとうございます。

高知のみなさんはもちろん、

東京、全国のみなさんが旅行するにも楽しいこの時、

より楽しいプラス時間をご用意して待ってます♪

こちらは会場のひとつ カフェ・ラヴィータさん。

__.JPG

お食事は銀座もまっつぁおな美味しさ!!!!!

ううううう、くいしんぼう・もくだめぐみに食べさせたい!!!

もくだめぐみといえば大のカフェ好きでもありますが。

めぐみに聞いてみたい、カフェの魅力ってずばりなに???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。