SSブログ

in my boyhood:大沼優記 [稽古場の日記]

こんにちは。"遅れてきたルーキー"の大沼です。

キューブリックの劇団員になって、初めてのブログです!

ドキドキ…。

今日は昨日よりも過ごしやすいですけども、いよいよ夏が来ましたね~。


市場しゃんに引き続いて僕も、重い腰を持ち上げて冬用の布団を片付けました。


さて、市場しゃんからのバトンを受けまして、子供の頃のお話。


僕は子供の頃、ラジオっこでした。

ラジオが大好きなんです。

なんだろう。

テレビと違って、一対一のコミュニケーションのように聴こえるラジオ。

パーソナリティの普段の部分が垣間見えるのが好きで。

夜更かししてたくさん聴いてたなぁ。

よくFAXを出してたんですけど、たまに番組で読んでもらってました。

自分の文章を古田新太さんに笑ってもらったときのことは、演劇をやってる身なので、ものすごく嬉しくて今でもよく覚えてます。

そんなこんなで、子供の頃から面白いことを考えるのが好きだったんでしょうね。

中学生の頃は、お笑いコンビを作って教室の裏でネタみたいなことをやってました。

コンビ名は、「穴あきビビンバ」。


………



絶対に売れなさそうだ(笑)



だけど、それから15年近く経っても、あの頃と変わらずに面白いことを考えたり芝居ができる、って本当に幸せなことだなぁって感じるんです。

これからは、シアターキューブリックの劇団員として、ますます芝居に励んでいきまーす!

どうか、これからのシアターキューブリックも暖かく見守っていて下さい!


さて、お次は片山さんの順番ですが、果たして片山さんはブログを更新できるのかな…?


片山さんは諸事情により携帯電話が機能していないのです。


ですので、次は片山さんか、あるいは漢那さんです!

情報公開された「長宗我部珈琲店」への意気込みと、ブログに関するお知らせなどをよろしくお願いしまーす!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。