SSブログ

わたわたわたわた:たにぐちれいこ [稽古場の日記]

110504_1321~01.jpg
引っ越しです。引っ越しです。
しげるさんからご指名を受けました、じゃこです。

引っ越しの日まであと5日をきるというに、いろいろな準備がまだまだです。
捨てるものも、詰めるものも、そうじも!!


わたわたわたわた。


夜中に荷物を詰めては、眠くなって途中で断念します。

今の家に住んで1年半。思えば引っ越しは『誰ガタメノ剣』再演(2010)の稽古中。さむい12月でした。
『誰ガタメ』にアンサンブルで出てくれた七野くんに引っ越しを手伝ってもらって、一方通行だらけの道を何度もぐるぐる回ってたどり着いた家。
一軒家なので冷え込みが厳しくて、息が白い部屋の中でホットカーペットにへばりついていたのを覚えています。
夏はというとまたこれが東向きだから暑くて、朝から汗だくで、シャワーを浴びてもそばから汗だくでした。
夏にお布団にしいていたい草のござは、『誰ガタメノ剣』再々演で、一条家の茶室の畳に出世しました。

家はシェアだったので、一緒に住んでいた子達にとっても助けられた1年半でした。

名残惜しいですが、新生活。
自分の力でもっと先の景色を見に行けるように、がんばります!


つぎの日記担当、市場さん、久しぶりの客演の稽古が始まっているそうですよ!なんでも主演なんだそうです。
楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。