SSブログ

誰ガタメ終えて山崎です [『誰ガタメノ剣』]

110517_1315~0001.jpg110518_1235~0001.jpg110522_0913~0001.jpg110521_2315~0002.jpg110517_1840~0001.jpg
高知、東京とツアーが終わりましたが、いまだ興奮覚めやらぬとは、正にこの事。

ご来場頂きました、本当に沢山のお客様はじめ、高知の実行委員の皆様と地元の皆様、スタッフの方々、共演者、演出家、シアターキューブリック、枚挙にいとまがない程の沢山のエネルギーを頂きました。

カルチャーショックにも似た。
や、それ以上の糧を貰い、さらに人生が楽しくなりました。
本当にありがとうございました!

皆様に会える事をひたすらに願いつつ、さらなる精進に励みます!

また、お会いしましょう!!

石谷頼辰役
山崎雅志
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

キララ

また会いたいです (^-^)ちょっと? 好きになっちゃたかも(*^_ ’)
これからも、元気いっぱいに、たくさんの 役を届けてください
by キララ (2011-06-09 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。