SSブログ

打ち上げと打ち上げ [『誰ガタメノ剣』]

IMG_5471.jpg

IMG_6385.jpg

千田です!

写真は、高知公演と東京公演の打ち上げの模様です!
高知はおしゃれな空間で、沢山の大人たちと一緒にバイキング形式での会でした。
東京は近くの居酒屋で、仲間たちと最後の一日を大いに楽しみました!

最初は、雰囲気はやっぱり違う打ち上げでしたが
呑み始めたら、どっちも一緒、楽しくどんちゃんどんちゃん!お祭りのような宴でした~。

呑めばみんな同士

こんなに明るく弾けた打ち上げもなかなか無いものだと思いますが

みんな楽しそうにしていたのが、とても嬉しい!

みんながいなかったら出来ない公演でした
一緒に戦ってくれてありがとう!

と僕は思っていますが
みんなも同じく感じているはず。
そう思わせてくれる呑み会でした。

いい酒呑んだなぁ!


IMG_0609.jpg

高知公演の打ち上げではこんな一場面も。

信長さまが毎ステージ、即興で書き上げた「死国TAKE FREE」の朱印状。
じゃんけんによる争奪戦が行われました!
本番直後は捨てようかとしてたモノを!こんなに喜んでいただいて!

それにしても凄いツーショットです。
我らが信長公・首藤健祐さんと、高知県立歴史民俗資料館の館長・宅間一之さん!
今回の軍隊のある意味ツートップです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。