SSブログ

繋がり [『誰ガタメノ剣』]

110526_1851~0001.JPG110428_0005~0001.JPG


早いものでもう6月になり、東京公演千秋楽からもうすぐ一週間が経とうとしていますが、私はまだ「誰ガタメノ剣」が終わった気がしていません。


していませんが…


皆様に御礼を言いたくて!!


高知・東京公演にお越し下さいましたお客様、この公演に関わって下さいました全ての皆様に、心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


まっこと、幸せでございました~


何だか急に寂しくなって


高知の劇場で毎日私達のお世話をして下さっていた、笑顔が素敵過ぎる佐田さんに

「寂しいです」

とメールしたら

「だいじょぶ。逢えなくても繋がれます」

と返ってきました。


(泣)



私、この公演に参加できて本当に良かったです。

今とても温かい気持ちで

寂しいけど寂しくないんです。


高知と東京で新たな出逢いが沢山あって


私の世界がまた広がって


大切なものがいっぱいできて


幸せですね。


人と人との繋がりって素敵。


今回学んだこと、感じたこと、得たことを大切に、これからも頑張りたいと思います。


本当にありがとうございました!!


写真2枚目の毛むくじゃらは、家の猫です。
「誰ガタメノ剣」の台本を枕に寝てくれちゃってます。
こらーっ!!


★れい役★
矢野あずさ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やべぇぜ!:片山耀将激アツ ブログトップ
シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。