SSブログ

激アツ [『誰ガタメノ剣』]

SN3N00140001.jpg
誰ガタメノ剣が終わってからの僕は放心状態で何をするにも心ここにあらずでした!


公演が終わり1週間がたった今、やっと落ち着いてきました。


高知は本当に素晴らしいところで高知に滞在していた期間は楽しすぎて飲みまくってました(笑)

なんと言っても食べ物が美味い!!!


激アツでした!


絶対またいくぜ~!
待ってろカツオ!(笑)


…と熱くなりましたが、

ここまで楽しかったのも高知の方々の温かいおもてなしがあったからです。

本当にありがとうございましたッ!!



そして、
この公演で出会ったの方々には、
舞台上の事だけではない様々なことを勉強させていただきました。
ありがとうございました!
感謝ッ!!

誰ガタメノ剣に関わったすべての方々、




激アツだぜ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。