SSブログ

ありがとう☆☆☆阿久津・蘭丸☆☆☆ [『誰ガタメノ剣』]

2011052618590000.jpg2011051817580001.jpg2011051909090000.jpg
ほんと、遅くなりましたが、この度は『誰ガタメノ剣~長宗我部元親伝~』にご来場いただき、アリガトウございましたm(_ _)m


ほんとに楽しかった、楽しかったどぉぉ!!

芝居してる方が、こんなに元気もらえるなんて初めてでした!!!!

幸せな時間をアリガトウございましたm(_ _)m



高知に着いた時の高揚感!!

飛行機が苦手なじゃこ。

合宿みたいに皆で並んで食べた朝ごはん。

鍵の犯人は漢那さん。

兼定の場当たりの時の御簾が遅く降りてきたのも。

宅間館長のテーマ♪♪も(勝手にそー名付けてます。笑)

美術館前を降り過ごしたのも。

ビッグリーポォ。

千秋楽、信長様と同じ香水をつけて舞台にたったり。

片山さんのロングヘアー…

わたくし、忘れません!!

色々、たくさん、あった。

なんか、楽しいことばつかだった!!


誰ガタメ、最高!!アリガトウ!!



写メは舞台上ではなかなか、分からない上様の髪の毛後ろを載せちゃいました!!

そー!!
舞台上では衣装で隠れてて分からないんです!!
襟足がチョロっとしてるんです!!笑
長い毛と短い毛のバランスでヤンチャ感をだしつつ、赤い羽とキラキラパーツをアクセントに造らせて頂きました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。