SSブログ

高知、そして東京へ!:市場法子 [『誰ガタメノ剣』]

日曜日に高知公演、無事に終了しました!!
DVC00258.jpg

顔面(松本誠)も書いていますが、毎ステージ、夢のようにお客さんがいっぱいで・・・泣。
劇場まで足をお運びくださった皆様、お手伝いくださった皆様、高知の実行委員の皆様、本当に、本当にありがとうございました。

高知の方も、東京の人間が元親公のお芝居をするなんてことに、はじめ期待半分、不安半分、、むしろ不安のほうが多かったのではないでしょうか。

わたしたちも同じように、期待と不安に包まれるなか、
共演者やスタッフさん、実行委員のみなさんと力を合わせ、仲間を信じ、
何よりも、たくさんの感謝と、情熱をお届けしたい!!!とステージに立ちました。
舞台裏で出番を待っている間に聞こえてくるお客さんの温かい笑いや拍手、エネルギーに、どれだけの勇気と馬力をいただいたことか。



誰かは誰かのことを想っている。
ステージ内外でも、これほどまでに繋がりを感じたことはないかもしれないってくらい、みんな、相手に想いを馳せ、純粋にお芝居を楽しんでいたのが本当に印象的でした。


改めまして、高知の皆様、そしてスタッフさん、本当にありがとうございました。
いただいたエネルギーを胸に、
東京も元気にするぞーーーーーーーーーー!!!!!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆう

東京公演、みにいきた~~~い!



でも仕事が・・・・・

みなさんが土佐からお江戸に行かれ多あとは雨ですよ。
名残雨ですね。


すてきな舞台、成功を祈念しています。
by ゆう (2011-05-24 08:15) 

qublic-nikki

ゆうさん
ありがとうございます!
江戸も月曜、火曜のお昼頃までは雨でした。
けれどやっぱり晴れ劇団!初日の今日は晴れるようです。

ゆうさんたちにいただいたパワーを胸に、怪我無く事故なく、パワフルにステージを走り回りたいと思います。

高知の風を東京に吹かせたい〜v(o^0^o)v
がむばります☆
by qublic-nikki (2011-05-25 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。