SSブログ

高知公演満員御礼!!!:松本誠 [『誰ガタメノ剣』]

怒濤のように過ぎていった高知公演…。


今、僕は東京にいます。そして芋けんぴ食べてます(笑)


どうも顔面です。


地元高知の予想以上の反応に僕らは歓喜しました。


作品をずーっと笑顔で観ててくれてるんですよ。


ずーっと。


やってるこっちとしてはそれがどんなに幸せなことか。


そして、400人近く入る客席が毎日いっぱいなんです。


どんなに嬉しいことか…。


次は東京公演です。


東京と高知はまた別の反応であることが予想されますので、僕らも気を引き締め直して挑みます。


でも高知で手に入れたパワーを持ち帰ってきました!!



東京でしか観られない「誰ガタメノ剣」是非、観に来て下さい!!!


後悔はさせません!!!


t02200367_0480080011246153642.jpg



以上、顔面でした。











nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ラ・ヴィータ宮地貴嗣

たくさんの感動をありがとうございます。

次回期待しています!

by ラ・ヴィータ宮地貴嗣 (2011-05-29 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。