SSブログ

全稽古終了の日:高橋茉琴 [『十二階のカムパネルラ』]

高橋茉琴です(*ˊᵕˋ*)










あっという間の最終稽古。
最後の稽古でした!






出演が決まってから、ずっとずっと
ほんとにずっと、
銚電スリーナインが始まるもっと前からずっと

どんな作品に、どんな仲間に、どんな役に逢えるのか、その稽古はどんな日々なのか、
もう本当に、今までにないくらいワクワクし続けていたのに、


日々は本当にあっという間でした。


わーー
時間て本当に早く過ぎてしまうものです!
なんてことだ!





毎日少しずつ少しずつ色濃くなって前進していくのを実感しながらの集中稽古は
特に早かった。











早かったけど
稽古以外の時間も含めて
宝物みたいな瞬間が沢山ありました。






さよさんと休憩室でいろんな話をしたこと

ポスターのサインを書いてる時に、いまうじ先輩がふわっと内心をこぼしてくれたこと

えのちゃんが突然舞台上でむっちゃ面白い音で台詞を出したこと

きららがみかんと写真撮ってて可愛かったこと

みくはいつも人一倍気を使ってくれてたこと

りさこと日向ぼっこしたこと

まみぞうと変なしりとりして爆笑したこと

にこちゃんが私のファンだと言ってくれる度に今までの人生報われた感でいっぱいだったこと

悔しそうな顔をしてる品川ちゃん、でもその顔がすごく素敵だったこと

ずっと上手前の角で芝居を見守ってくれていた千葉SUNの存在感

やっぱり片山さんには人として絶大な信頼をおいてるんだって思ったダンスの1場面

いつもいつも隣でニコニコ、時には心配そうに見守ってくれる千田さんへの愛が増したこと

じゃこさんの顔、顔、顔、どれも本当に全部が魅力的だったこと、心配だったけど。笑

緑川さんの言葉ひとつひとつ、できなくてできなくてもがいていた場面がふと全部繋がった瞬間と、沢山の「奇遇」


音響の田島さんとも本当に色んな色んなお話をしました。

久しぶりの次朗さんの振付に鳥肌がたったこと

ヘアメイクのLimoさんとの久しぶりすぎる再会で心ウキウキだったこと

制作補佐の栗原さんが稽古場にいる安心感

衣装奥山さんの生み出した衣装の素晴らしさ!!!













全部全部
今後思い出してじんわりするであろう
最高の時間だったと思います。




全員が全員を想い合う、
優しくてあたたかい、本当に本当にいい座組。
この座組の一員でいることができて、最高に幸せです。

この場をお借りして、座組の皆様。
いつも、本当にありがとうございます。
ひとりひとりを心の底から信頼しています。最後までよろしくお願いします!

64285367-71E4-45C4-87C5-6744AFDFEF34.jpeg



そして日々増えていくお客様からの御予約に、毎日元気を頂いております!
御予約頂きました皆様、本当に本当にありがとうございます!







明日から浅草九劇。


ここにきたら、もうあっという間なのは分かっていますが、

ひとつひとつ、噛み締められるだけ噛み締めていきたいと思います。






一緒に最高の時間を過ごしましょう!!!




【残席情報】

『十二階のカムパネルラ』

21日(水)19:30 △間もなく完売!
22日(木)19:30 〇
23日(金・祝)14:00 △間もなく完売!
23日(金・祝)19:00 〇
24日(土)14:00 △
24日(土)19:00 ◎
25日(日)13:00 △
25日(日)17:00 △間もなく完売!


まだまだ御予約受付中です(`・ω・´)ゞ


「今」がすごく愛おしくなる
やさしくも切ない
ノスタルジックファンタジー。
終演後は浅草の街を歩きたくなる

素敵な素敵なお話です。









さーーーー!!!
いくぞーーーー!!!!


待ってろ浅草九劇!!!

出陣じゃー!!!!!






最後に、
集中稽古場として使わせて頂いたスタジオ。

66FDBFF5-C0F2-467F-9099-501B9439F8E8.jpeg

お世話になりました!


【高橋茉琴 チケット予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/12kai?m=0bejecg






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。