SSブログ

お裾分け:めみ [銚電スリーナイン2018]

2018-07-11T23:26:07.jpeg
めみです(`•ω•′)



今日は朝から銚子でリハ→マスコミが入っての公開ゲネプロでした!なんとゲネから満席のスタート!こんなに沢山のメディアに注目して頂けて嬉しいです♪( ´▽`)早速何社かに取り上げて頂きましたのでチェックお願いします!



実際に車両を使ってやるのはこれが初めてで、まだまだ調整が必要だと感じました。明日は最終稽古!泣いても笑っても土曜日には初日が明けます!沿線の匂いや風景、銚電の音や振動、そして街の皆さんの顔を思い浮かべながらキャストのみんなと過ごします!



公演グッズのお話ですが( °ω° )
パンフレットのボリュームが凄い!そして公演曲CDも必見です!ボーナストラックには… ボーナストラック入りのCDは観に来た人しか買えないからね!!



更に!7/15(日)19:00~銚子駅で行われる駅ピアノコンサートに タクさん&俳優陣もゲスト出演が決定!素敵な旅の思い出に是非お立ち寄り下さい!


あと最近、千田さんの写真を使って、LINEスタンプ風の画像を作るのがマイブームです!これを保存すると御利益が!あればいいのになあ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。