SSブログ

銚電スリーナイン オススメスポットvol.12 「八百金ストアー」:片山耀将 [『銚電スリーナイン』2018]

2018-07-01T11:52:17.jpeg


こんにちは!
銚電スリーナイン、稽古も佳境に入って参りました!
ローカル鉄道演劇ならではのパソコンで景色を流しながらの稽古にも慣れ、銚子への思いをますます募らせていく日々です。


さてさて!本日も銚子のオススメスポットご紹介☆




外川にある八百金ストアー!!!!!!!!!!

見てください、この落ち着く雰囲気。
食べ物、飲み物、日曜品、なんでもあるぜ!!
コンビニ??

いやいや、コンビニも確かに便利ですが、やっぱりローカル鉄道公演を楽しむならこういう地元に昔っからあるお店を堪能して頂きたい☆

お店のおばちゃんと「こんにちは~」なんておしゃべりして、買い物すれば、ほらご覧なさい。

あなたも外川の人に変身ですっ!!

僕は外川に行ったら、絶対にここで菓子パンとか買ってます。

なんか、神社の鳥居みたいな存在です。(笑)

外川を訪れた際は、お時間ありましたら是非どうぞ☆



八百金ストアー
千葉県銚子市外川町4-11181
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。