SSブログ

銚電スリーナイン オススメスポットvol.10「とくとく居酒屋 二代目 萬蔵」:千田剛士 [『銚電スリーナイン』2018]

こんばんわ!千田です。

今回、僕がご紹介するのは夜の銚子を楽しむスポットのうちの一つ
「とくとく居酒屋 二代目 萬蔵」です!

銚子駅から徒歩5分!
美味しい料理がいっぱい!
美味しいお酒もいっぱい!
値段もそこそこ安い!の萬蔵です。

IMG_7056.jpeg

にこやかな店主の声と楽しそうなお客さんたちで活気がいっぱいの店内!
その居心地のよさから、一度訪れたら県外から通う常連もいっぱい!
もう、とにかく喜びがいっぱいなのです!

とやかくいろいろ言いません!
美味感あふれるこちらをご覧あれ!

IMG_7058.jpeg

IMG_7059.jpeg

IMG_7060.jpeg

IMG_7061.jpeg

IMG_7062.jpeg

夜の銚子という事で、こちらも大事ですよね。
さらに奥に目を凝らすと、奥の冷蔵棚には、、、

IMG_7063.jpeg

そう!萬蔵さん!店主自慢の日本酒郡から、お好きなものを三種選んで600円!
この「ちょい飲みセット」をいつも頼んでしまいます。
さらに焼酎やハイボールなど、酒類もいろいろ!
いつのまにやら酔いも進み、笑顔もいっぱいです!

ちょいとお泊りするときも、
ちょいと特急一本のがしてしまったときも、
駅からも近いので、ちょいと一杯!ができるのがこの「萬蔵」さんです。
店主さん、ご高齢ということもあり、日・月・火は定休日!
あとの日は、いつも店内は元気があふれています!

そんなわけで、『銚電スリーナイン』ご乗車の際には、僕は宿泊込の旅をオススメしております。
「萬蔵」さんは氷山の一角!まだまだ夜の銚子は楽しいところがいっぱいです!
お楽しみに!


●とくとく居酒屋 二代目 萬蔵
千葉県銚子市東芝町9-1
0479-22-2861
17時~21時55分、オーダーストップ21時30分
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。