SSブログ

おなかいっぱい:めみ [銚電スリーナイン2018]

2018-06-26T22:45:37.PNG
はじめまして(*´ω`*)
ことでんスリーナインで末っ子あやめを演じさせて頂きました、めみです!ほしあいめみです!



銚電スリーナインの稽古の為、名古屋から上京しています!お稽古場に行くのに迷子になりがちです!今日は稽古後に、奥山さんのお家でおなかいっぱい晩ごはんをご馳走になりました!みんなの優しさに助けられています!



今日のお稽古も前面展望動画を見ながらでした!晴れの日の動画で練習しているので、雨の日に目印が見えなかったらとか想定外の事に臨機応変に対応できるように心の準備をしています。



緑川さんがゆってたけど、今回はこれまでのローカル鉄道演劇の代表メンバーを集めた"代表戦"なのだそうです!緑川JAPANの一員として、メンバーと車両の音、外の景色や匂いとみんなで一緒にステキな音色が奏でれたらな(*´ω`*)



あと、写真は昨日ささこ姉からもらったカメのメロンパンです!私に顔が似てたから買って来たと言われましたがちょっとよく分かりません!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。