SSブログ

銚電スリーナイン オススメスポットvol.8 「カフェ&ギャラリー ゆうせい丸」 :片山耀将 [『銚電スリーナイン』2018]

2018-06-25T16:46:50.jpeg2018-06-25T16:46:50.jpeg
さてさて!
稽古も始まりました「銚電スリーナイン~Return to the Roots~」。

早く銚子、そして銚電の中で稽古したいっ!!!

そんな気持ちをぐぐっと抑え、今回は銚子のオススメスポットを紹介しますーー☆



『カフェ&ギャラリー ゆうせい丸』っ!!!!

戸川の駅から、徒歩4分。
左手に海を眺めながら小道をゆけば、お店発見!

看板があるので見逃さないように☆

店内へ入ると、まぁびっくり!!!!!!

可愛らしい雑貨やオリジナルのTシャツが並んでいます。

写真、今はあえて載せません!!!(笑)

実際に訪れた時のワクワクドキドキはすごいのです!
だから、内緒、、、☆

元々、漁師宿だったお家を改装して作ったお店なので、
オシャレな雰囲気なのに、すごくほのぼのします。

お二階からは、太平洋が見えます。

こんな家に住みたいな☆

あまりに素敵過ぎて、誰もがそう思ってしまうに違いありません。

かすかに聞こえる潮騒を聞きながら、キンキンに冷えたアイスコーヒーを。

うーーーーん、最高じゃないですか!!!!!!

ぜひ、遊びにいってみてくださいねーー!!!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。