SSブログ

『寺島浴場の怪人』をご覧になるみなさまへ! [『寺島浴場の怪人』]

いよいよ来週末からシアターキューブリック湯らめき銭湯シアターvol.2『寺島浴場の怪人』が開演いたします。
上演に際しましてみなさまへご案内を申し上げます。

★会場が「銭湯」という特性上、以下のようにお願い申し上げます。
・靴は靴箱にお入れいただき、下足札はご自身でお持ちください。
・劇場となる浴室内は裸足、もしくは靴下でお入りいただきますが、靴下でお入りになる方は濡れてしまう可能性もありますので替えの靴下をお持ちくださるのをお勧めします。
・浴室内はお足元が滑る可能性がありますのでお気を付けください。
・演出上少々のお湯がかかってしまう「お湯かぶり席」がございます。椅子に目印をつけておりますので、ご確認の上お座りください。
・浴槽からの湯気がありますので暑く感じることがあります。温度調節のしやすい服装をお勧めします。

★お手荷物について
・脱衣場の施錠できるロッカーに入れていただくことができます。入りきらない大きなお手荷物は受付にてお預かりいたします。
・演出上お足もとに大きなお荷物をお持ち込みになることはできません。
 
★お手洗いについて
・お手洗いは男女共用で1か所のみとなっております。

★プレゼント等について
・作品の観後感をお持ち帰りいただくため、シアターキューブリックは俳優のお見送りはありません。
・受付でプレゼントはお預かりいたします。お預かりしたプレゼント等は終了後、各出演者にお渡しします。
※保管・管理が難しいため、手作りの飲食物のプレゼント、要冷蔵品・生もの、持ち運びが難しいものはお預かりできませんので予めご了承下さい。
※場内で出演者へ直接お渡しすることはできません。
・お花をお送りくださる場合は事前にこちら(info@qublic.net)までご相談ください。

≪その他.注意事項≫
・上演中の私語、周囲のかたの視界の妨げになる帽子の着用など、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控えださい。
・上演中は、携帯電話、アラーム等、音の出る機器の電源はお切り下さい。
・場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等の違法行為は、固くお断り申し上げます。
※上記のマナーをお守りいただけない場合、退場していただく事もございます。ご理解とご協力の程、重ねてお願い申し上げます。

場内はお客様も俳優と同じく作品世界のおひとつです。
みなさまで気持ち良く楽しめますよう、ご協力をお願いいたします!

『寺島浴場の怪人』スペシャルサイトはこちら!http://qublic.net/sento2/

DJ2vGd0UIAEDfDV.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。