SSブログ

さくらさく春:谷口礼子 [ことでん・ひたちなか]

谷口礼子です。
今日は東京が桜の開花宣言ということで、ニュースにもなっていました。本番はいよいよ今週末に迫っています。

IMG_0557.JPG

先週は現地リハーサルと稽古の間をぬって、帰ってきたキューピッドガールズの撮影やイベントがあったり、高校生とのコラボ公演があったりで、いつも以上にバタバタしていたシアターキューブリックですが、無事今週を迎えることができました。
稽古場での稽古もあと数回かと思うと、もうなんだかさみしい気分でもあります。

これだけ何度も本番を迎え、さらに稽古場でも練りに練っている作品ですが、今日はまた新しい気持ちを感じることができました。
「ここまで」って自分で決めつけないことって大切ですね。
いつでもこうやって限界を超えていけるようになりたいな、と切に思いました。

まこっちゃん(高橋茉琴ちゃん)の冷静さ。ささこさん(ささきくみこさん)の観察力。
片山さんのいいかんじの軽さ。千田さんの柔らかさ。榎本の不器用さの中の一生懸命。
そして、ひたちなか海浜鉄道が、「春」を準備して待っていてくれます。
さらにいい作品になると思います。

IMG_0553.JPG

IMG_0556.JPG

さて、お客さんへのご案内がいくつかあります。

【残席情報】最新版
http://qublic-nikki.blog.so-net.ne.jp/2016-03-21

【『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン-spring version-』にご乗車されるみなさまへ】
http://qublic-nikki.blog.so-net.ne.jp/2016-03-19

ご乗車のみなさん、どうぞご確認ください!



みんなが元気で本番を迎えられますように。
今日は寒の戻りですって。みなさんも、どうぞ暖かくしてお過ごしください。
それでは。またあした!

IMG_0552.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。