SSブログ

行って帰って。:榎本悟 [ことでん・ひたちなか]


今回は、16日、ひたちなか海浜鉄道でのリハーサルを行った後、東京に戻って最初の稽古でした。
11月に行って以来久々のひたちなか海浜鉄道というメンバーも多くいました。

まずは軽くアップ。
そして現地での記憶が薄れないうちに、リハーサルの感想や問題点を共有しました。
そして本番までの稽古で詰めていくべき点を洗い出していきました。
話していると、現地で見た花や、海などの景色、そして秋とは少し違った匂いなど思い出されました。

そのあとは物語前半部の稽古を行いました。
初演の時からの課題を中心にどうすれば良くなるか試行錯誤・・・。
私も先輩方のアドバイスをもらいながらもがいております。

そうこうしているうちに稽古終了。
写真撮り忘れました。。。

稽古後は行きつけの中華料理屋さんでごはん。
送別会シーズンなのかやたらと混んでました。
これも春の風物詩なのでしょうか・・・?

本番まであと一週間!
どこまでいけるか挑戦です。

お楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。