SSブログ

リハーサルでした!:谷口礼子 [ことでん・ひたちなか]

IMG_0465.JPGIMG_0479.JPGIMG_0482.JPGIMG_0491.JPGIMG_0507.JPG
今日はひたちなか海浜鉄道でのリハーサルでした。

発車時刻は午後だったけれど、朝早くから集まって、午前中はまちあるきをしました。前回、11月の初演時には、出演しているメンバーはなかなか町に出られなかったので、ちゃんと町を知りたいぞ、ということになりまして。
まちあるきメンバーのシゲさん(伊藤)と奥山さんのガイドで、阿字ヶ浦の町を歩くこと約2時間。

いやぁ~、まちあるき、楽しかった!!
有料のガイド付きプランと、無料のプランがありますが、有料のほうも、かならず後悔しない楽しさになっていると思います!!


午後はとうとう車内でのリハーサル。今公演のために微調整された台本上のセリフを初めて列車と合わせました。
難しいけど、たのしい!
そして、ささきくみこさんがはじめてのローカル鉄道演劇をご経験!!ドキドキが伝わってきました!!

いままではこんなふうに事前に練習なんてできたことはなかったのに、幸せだなーと、そんなことばかり考えていました。

すこしずつでも11月の初演を越えて、良くなるように、稽古していきたいです。

10日後、かえってきます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。